人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔がみたくて

来客があったとき、笑顔がみたくてNAOさんは(^^)植えてみた!!
ハーブの苗と野菜の苗を・・・・・
ハーブは、ミントを二種類ほど。ティータイムにハーブティーを入れるために
野菜は、ランチの時のサラダに入れるために(野菜の名前は忘れちゃった・・・)
苗を買ったら、お店の人に「10歳以下のお子様にお花の苗をプレゼントです!どうぞ」
と言われたの。私の腕の中、NATAくんだ!!お~思わず「やった~!!」
そして仲間いり、NATAくんのお花♪かわいい
こんなふうに、KANUIのお客さんに喜んでもらいたくて(私がうれしい)
小さなことだけれど頑張るNAOさんでした
笑顔がみたくて_e0156765_018649.jpg

by kanui105 | 2009-04-28 00:20 | KANUIのこと