人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KANUIのお引越し~荷づくり~

おはようございます♪

今朝も「寒いっ(ー。-)」の一言を叫びながら起きたNAOさん

夜な夜な、引越しの荷づくりを頑張っております~!!

ちいさなNATAくんと2人だから、NATAくんが眠ってからじゃないとね。

しかも超マイペースだから、なかなか進まない。

昨日は、引越し初日!!たくさんの仲間にお手伝いしてもらい、大きな家具や

衣類を運びこみ、長い長い一日が終わりました☆

昨日、一日で皆の大切さやありがたみを心で感じてジーンときちゃった(;-;)

前日から泊まりに来て、昨日もまる一日手伝ってくれた友達

突然、連絡くれて忙しい合間に旦那さんと手伝いにきてくれた友達

朝からたくさんのお弁当作って手伝いにきてくれたキョンちゃん(母)

仕事が終わってその足でバタバタ手伝いにきてくれた大ちゃん(妹の旦那さん)

大分から連休で帰ってきてる友達がお土産持って会いに来てくれて

大好きな人達に囲まれて幸せだった。

今日は、NATAくんと2人で荷作り・・・・どこまでできるかな?!
by kanui105 | 2009-09-21 11:12 | KANUIのこと