人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日に♪コーヒーとサクサクしっとりクッキー

寒い日に♪コーヒーとサクサクしっとりクッキー_e0156765_0414435.jpg


寒い日に♪コーヒーとサクサクしっとりクッキー_e0156765_0421839.jpg


         この寒い季節になると、お家で過ごす時間が多くなっちゃう・・・・
         あったかコーヒーを入れてクッキーが焼けるのを待ちましょ♪
         大丈夫!誰でも簡単に作れちゃうから(^。^)安心してね

                       サクサクしっとりクッキー

材料
マーガリン   100㌘      ブルーベリージャム  15㌘
小麦粉     100㌘
砂糖       40㌘ 

作りかた
マーガリンを常温にもどしてクリーム状にまぜます。
砂糖を加えよく混ぜる!
小麦粉を加えさっくりと混ぜ合わせ、ジャムをいれ3回くらい混ぜます
トースターの鉄板にクッキングシートを敷き、その上に1.5センチくらいの厚みでのばします
15分間焼いたら出来上がり♪
※焦げないように、途中でアルミホイルをかぶせてね
※焼けたら熱いうちに食べやすい大きさにカットします

              さぁ!コーヒーと焼きたてのクッキーをどうぞ
by kanui105 | 2009-11-18 01:03