人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい子供たち♪

こんにちは~!明日は、KANUIのバレンタインイベントです!!
大忙しっす(-。-)ってブログ更新してるじゃない!
だって、頭がくるくる回ってきたんだよ~。
NATAくんとお昼しようと作っていたら寝てしまったのよNATAくんが・・・・
んで、一人でランチです!お仕事も休憩~!
今日のランチは、野菜のかき揚げバーガー☆美味しかった♪
かわいい子供たち♪_e0156765_1258033.jpg




先日、お客さまのちびちゃん達とNATAくん!
めちゃめちゃ楽しそうで可愛かったです、思わずパチリ
癒されるね、子供達♪
かわいい子供たち♪_e0156765_131364.jpg


かわいい子供たち♪_e0156765_1314020.jpg


かわいい子供たち♪_e0156765_132598.jpg




はいは~い!癒されたところで、お仕事しま~す!
かっわいいガーデン用のボックスに値札をつけなきゃ!!
え~これ私が欲しいよ~・・・・
では、皆様
明日のイベントがんばりま~す。お天気になりますように
ご来店お待ちしています!
by kanui105 | 2010-02-12 13:08 | 日記