人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母からのプレゼント♪

とっても幸せな一日をお話するよ~♪
NAOさんのバースデイプレゼントに、キョンちゃん(母)から
ステキな一日をプレゼントしてもらったよ。
どんな一日かっていうと☆
NATAくんを一日預かってNAOさんをランチ&映画に行かせてくれたの!!
どれくらいぶりかな?映画みに行くの♪
朝から出かけてキャナルに着きました!!
キャナルに向かう途中、旧川端商店街にある手芸のマキによったよ。
作品作りに使う布を購入~
まずは、映画のチケットを買い
お次は、ランチのチョイス!
14周年記念で、4月30日までワンコインランチがあって
一日限定10食とか30食とかなんだけど・・・・
オープンに並んで、ベトナムフロッグのスペシャルフォーセットを食べました
母からのプレゼント♪_e0156765_243528.jpg


母からのプレゼント♪_e0156765_2433778.jpg


まずは、生春巻きの登場♪
お野菜たっぷりのエビとサーモンの生春巻き!
ニョクマムとスウィートチリソースにつけていただきました(^0^)
さぁさぁ、メインのフォーだよ~
あさりにエビにもやしにニラが入ってて
にんにくと玉ねぎを揚げたものがトッピングされてて
ブラックペッパーがぴりりと効いててね~
さっぱりしてて、とっても美味しかった!!
これで、500円だよ♪ 最高~
歩いていたら、かわいいお花たち
母からのプレゼント♪_e0156765_2512248.jpg


ルンルンだ~
映画まで時間があったから、ショッピングも楽しんで♪
大好きなブランドadieu-tristesseに行ってみた
あっ!
値札に赤いシールが・・・・これはもしや?
え~70%オフ?ホント?
なんとなんと、ブラウスとハーフパンツを5千円でゲット♪
さらにNAOさんのテンションは上げ上げで!!
無印に行ったら、お気に入りの十四分丈スパッツが30%オフ
いや~ん♪ しあわせ~
映画は、もちろん!「アリスインワンダーランド」だよ!
映画おもしろかった♪
11時と早めのランチだったから3時30分をまわった時には
小腹がすいちゃって、いざ!「ムーミンカフェ」へ
母からのプレゼント♪_e0156765_325497.jpg


母からのプレゼント♪_e0156765_332070.jpg


パンケーキをぺろりと食べました!
おまけに、映画の半券があったからドリンクのコーヒーは無料♪
だんだん、NATAくんが恋しくなってきた!
帰りは「potager]でべジスウィーツをお土産に買って帰宅したよ~
キョンちゃん!本当にステキな一日をありがとう!!
一年間のご褒美をもらったようだった(^-^)v
明日からまた頑張れる♪
by kanui105 | 2010-04-23 03:11 | 日記