人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ancre 作品紹介

今回のイベントでも 委託させてもらうことになりました
L'Ancreです

東京も梅雨入りし ジメジメして何だかな~って思うこともありますが
道を歩いてて ふと見えるアジサイは 
雨を受けてとても生き生きしてますよね♪
それを見て 癒され 穏やかな気持ちになる この頃です


さて 今回の “あじさい Kanui マルシェ” の作品紹介です

前回 ものすごーくちっちゃいポーチ(リップ位しか入らないサイズ)を
作成したのですが 
それと同じデザインのデジカメポーチ&通帳ケースを
NAOさんに提案され 作成しました

L\'Ancre 作品紹介_e0156765_0175827.jpg


このデザイン 実は手間がものすごーくかかるんです
なので量産はできませんが 心を込めて作りましたので
気に入ってくださる方がいれば 光栄です

【通帳ポーチ】
どちらも 表はリネン 裏はコットン・リネンのストライプですが
通帳ポーチは リネンの雰囲気を味わってもらうため 
接着芯は貼っておりません テロッとした感じを
楽しんでいただければなと思います 

そして 斜めのリネンレースは なんと fog のレースなんです

フランスアンティークのイニシャルテープもあしらってます
(ちなみに LA はL'Ancreの頭文字をとってます)

L\'Ancre 作品紹介_e0156765_0285071.jpg


ボタンは 糸を通せば イカリ柄になるすぐれもの!

L\'Ancre 作品紹介_e0156765_0365652.jpg



【デジカメポーチ】
こちらは ソフトなキルティング芯を貼って
ふわふわな感じに仕上げました

デジカメや携帯を入れたり
ちょっとそこまでのポーチだったり
シンプルなバックの 持ち手に付けてみたり
使い方は色々です

L\'Ancre 作品紹介_e0156765_0422616.jpg


L\'Ancre 作品紹介_e0156765_0432783.jpg


持ち手は 本革を使って 取り外しが可能です


二つお揃いで持つのもいいですよね♪
どちらの色が好みですか?L\'Ancre 作品紹介_e0156765_0461866.jpg


L\'Ancre 作品紹介_e0156765_0465029.jpg


この作品以外に
リトアニアリネンのダブルガーゼストールと
アクセサリー、キーホルダーを納品予定です
週末にイベントが控えているのでバタバタしますが
時間があれば 写真をアップしたいと思います
by kanui105 | 2010-06-19 00:50 | イベント