人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ夏祭り♪

ご無沙汰しておりました~(^0^)

夏祭り以来、かなりの夏休み気分をあじわってました♪

お中元を配達したり、可愛い甥っ子や姪っ子に会いにいったりと!!

kanui の夏祭り楽しかったです♪ たくさんの皆さまにお越しいただきありがとうございました!

来年も頑張ろうって思いましたよ☆

そんでもって、昨日は地域の夏祭りに行ってきました。

ヨーヨー釣りしたり、くじ引きしたり

たこ焼きにから揚げ、いか焼き

NATAくん大はしゃぎ♪ もちろんNAOさんも大はしゃぎです!!もちろん

最後に抽選会があってね、なんとビール&ジュースのセットが当たったの~

ニコニコ夏祭り♪_e0156765_21514872.jpg


ニコニコ夏祭り♪_e0156765_21523012.jpg


ニコニコ夏祭り♪_e0156765_21525492.jpg


うはっは~!! やったね♪
パパのひざの上でから揚げ食べてたNATAくん
ニコニコ夏祭り♪_e0156765_21554930.jpg


今朝は、海岸に行ってきたよ~

ビーチクリーンがあってるよ~と誘われて

行った時には、もう終わってた・・・。

くじけずに海につかってきましたよん♪ 

みんなの夏はエンジョイしてるかな?
by kanui105 | 2010-08-08 22:02 | 日記