人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATAくんの夏休み☆

暑い夏   ミンミンとせみの声
でも、最近つくつくボウシの声がする

残りの夏を楽しもう!!

夏休みをいただきました(^-^)

わが家の引越し以来、会えなかった友達に

NATAくんと2人で訪ねることにした。

大好きな電車の旅(2人にとってはね♪)

ミスタードーナツを買って電車に乗り込んだ!
NATAくんの夏休み☆_e0156765_23553541.jpg


NATAくんの夏休み☆_e0156765_23561746.jpg


NATAくんの夏休み☆_e0156765_235724.jpg


ちょうどボックス席が空いてたから、窓を覗けば大好きな電車が見える!
一時間ほどの電車の旅
楽しい♪ 
「ソニックだ!」
「あっ!有明じゃん」
「リレーつばめ かっこいい!」
NATAくんは大興奮♪

駅に着いたら、友達が迎えに来てた!
幼稚園の、美来
NATAくんの同級生の、来夢と歩いて迎えに来てくれた
NATAくんは美来と手をつなぎ、20分くらい頑張って歩いてた

お土産のプリキュアの旅行セットは美来に
ドラえもんの金魚すくいは、けんかしない様に来夢とNATAくんに
目をキラキラさせて喜んでいる姿がうれしかった。

お泊りで行ったから、夜は手巻き寿司を作ったよ
NATAくんは、お友達のお家に泊まるのは初めてで
夜は興奮して12時過ぎまで大はしゃぎでした。

翌日、お昼はマックにハッピーセットを食べに行って
プラレールをもらってテンション↑
夕方、近くの公園で初体験の花火
NATAくんの夏休み☆_e0156765_015493.jpg


夜の公園で楽しく遊ぶ
NATAくんの夏休み☆_e0156765_018473.jpg


帰り際、サヨナラするのが辛かった
美来が、おお泣きして手をぎゅっと握って離さなかった
「また来るからね~!!」
大きく手を振ってサヨナラをした

たった一泊だったけれど、まるで一週間くらい一緒にいたようだったよ

ありがとう(^。^)
by kanui105 | 2010-08-23 00:26 | 日記