人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠さにはかてません!

最近、NATAくんはなかなか昼寝をしなくなりました
だから、私が夜ご飯を作っている時に眠ったりします。
ということは、夕寝です。

赤ちゃんの頃からだったのだけど、NATAくんは眠る前に
異常なほど食べ物を口にしたがります。
この日は、花火大会の日でわが家のベランダから花火を見るために
10人以上のお客さんの晩御飯を作っていました

豚軟骨の香草煮込みを欲しがるNATAくん
NAOさん「一個だけよ!」

NATAくん「この肉美味しいね~♪」

踊りながらたべてたはずだったのに・・・・
振り向いたらこんなになってた
眠さにはかてません!_e0156765_034560.jpg

って、肉出てますよ~お口から
我が子ながら笑えます☆

むりやり口から出して、歯をブラッシング
NATAくん「イヤー!!」
泣き叫びながらまた眠りました。

7時ごろ、どんどんやって来ました♪
子供達は大興奮!!
沢山のご飯に、暴走ぎみ

8時、花火の音が!!
えっ?見えない
こんなに人が来てるのに・・・・
ど~ん☆
お~!見えた~大きな花火

皆で見る花火は最高でした
子供達は、途中から花火よりも遊びが勝ってましたけどね♪
花火が落ち着いてからフルーツパンチを作って食べました

それは、それは、大暴れで
12時過ぎて皆が帰りました
それからお風呂に入り(もちろんNATAくんは、お風呂の中で寝ちゃいました)

子供達といると、ど~っと疲れるんだけど
ものすご~くパワーをもらえるし、元気になれる
不思議だな~
子供の行動には、私を元気にしてくれる力がある
自然と笑顔になれちゃう!
ありがとね!

明日のKANUI は、10時30分オープンです
キャスキッドソンのBOX BAG も入荷していますよ~
ご来店お待ちしています!
by kanui105 | 2010-09-06 00:51 | 日記