人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAOさん日帰り旅行記

今日、NATAくんと半年ぶりの門司港の「おさんぽマルシェ」に行って来ましたよ~

そもそも、今週末はお友達が来る予定だったのが色々と皆の予定が合わず

急遽、行くまいと思っていた「2010 おさんぽマルシェ 秋」に行く事にしたの☆

電車好きのNATAくんがあこがれてた特急ソニックに乗って

門司港レトロの九州鉄道記念館にも行ってきた

その後は、小倉のお祖母ちゃんのお家に敬老日のプレゼントを届けに行った

そんでもって、今朝は7時半に家を出発して
NAOさん日帰り旅行記_e0156765_015095.jpg


西鉄電車待ち~
ワクワクしながらJRへ向かう途中、朝マックを買ってソニックに乗り込んだ
NAOさん日帰り旅行記_e0156765_05253.jpg


これは、NAOさんのマックグリドルと野菜生活よ
NAOさん日帰り旅行記_e0156765_07399.jpg


「たーす!(これNATAくんのいただきますデス)」
NAOさん日帰り旅行記_e0156765_082943.jpg


しばらくしたら、車内販売のお姉さんがやってきた
電車の中で品物を売っているのを初めてみたNATAくんは興味津々
「あれはね、お弁当や飲み物やオリジナルグッズを売っている電車の中のお店だよ」
この説明であってんだかはわかりませんが・・・・
私がそんな説明をしていると、お姉さんがNATAくんにプレゼントをくれたよ♪
それが、このソニックえんぴつ!!カッコいい
ありがたいです!JRさん!素敵♪
そんでもって9時過ぎには、門司港に到着
NAOさん日帰り旅行記_e0156765_0215835.jpg


NAOさん日帰り旅行記_e0156765_0221839.jpg


おいおい、到着するなり休憩ですか~?NATAくん
「な~な~、座ろ ここ」とNATAくん
早起きの上に初めての特急電車で疲れちゃったのね
しばらく休憩~
NAOさん日帰り旅行記_e0156765_0254557.jpg


さぁ!マルシェを楽しもう♪
それから、NATAくんのお買い物が始まるのでした・・・・・・

明日に続く
by kanui105 | 2010-09-20 00:27 | 旅行