人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATAくん復活!!そしてお出かけ♪

NATAくん復活ですよ~
木曜日には元気になったんですが、NAOさんに移り一日ですが寝込んでました
昨日は、夜外食の予定が入ったので博多まで出ました。

3時くらいに家を出て、川端商店街の手芸やさんに行きました
途中、パン屋さんで練乳フランスを買って
マリナドブルボンで焼き菓子を買い
チョコレートショップに見学(NATAくんにチョコレートやさんを見せたくて♪)
中に入ると、エリック(英語であそぼうの)にそっくりなアメリカ人の店員さんがやってきて
NATAくんにチョコレートをプレゼントしてくれました!ラッキー☆
バスに乗って博多駅へ
一時間乗ってた
「嵐」のコンサートで渋滞
途中、他のお客さんはイライラして降りていき
残ったのは、おじいちゃん一人とおばあさん一人とNATAくん&NAOさん
バスの中で、おやつのミルクフランス食べました
ちょっぴり楽しかった~
NATAくん復活!!そしてお出かけ♪_e0156765_22431087.jpg

博多駅について、モモタロウ(玩具やさん)で
MAXと貨物列車を買いました~
パスタを食べて、お土産にシュークリームとケーキをもらい帰りました
楽しい一日だったね~

本日、雑貨があれこれ入荷しましたよ
見に来てね~
by kanui105 | 2011-01-16 22:50 | 日記