人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつのお知らせ~ セール♪

九州も梅雨入りしちゃってますね・・・
福岡ももうすぐだな~ ジメジメの季節
NAOさんは、楽しむ!! 雨でも楽しむ!!

お家にいる時間が非常に長くなる この季節だからこそ
リフレッシュ♪ 部屋の模様替えして楽しんじゃいましょうね~

お出かけだって、可愛いレインブーツがあればへっちゃら~
ワクワクした気分で、水ばしゃばしゃ♪ こども達のように!!

そこで、NAOさんから皆さんへ~
春物(うすでの長袖のはおり物や、カーデガン、カットソー、ワンピース)
50%OFFのセールしちゃいます!!
おまけに、雑貨も10%OFFにしちゃいます♪ 太っ腹~
※作家さん物、夏物は除外とさせていただきます
 定番の物、プチバトーは10%OFFです

セール期間は、5月30日(月)~6月6日(月)です
初日が、やっぱりねらい目です!!
雑貨も一部、50%OFFになってま~す☆


さてさて、NATAくん弁当
ひみつのお知らせ~ セール♪_e0156765_22205666.jpg


ひみつのお知らせ~ セール♪_e0156765_2221481.jpg


ひみつのお知らせ~ セール♪_e0156765_22222339.jpg


ひみつのお知らせ~ セール♪_e0156765_222301.jpg


歓迎遠足ありました♪
NATAくんのお友達に会いました(^-^)とってもステキなお友達
ひみつのお知らせ~ セール♪_e0156765_22234776.jpg


ひみつのお知らせ~ セール♪_e0156765_22255673.jpg


ひみつのお知らせ~ セール♪_e0156765_22263381.jpg


ひみつのお知らせ~ セール♪_e0156765_22264898.jpg


遠足弁当 いつもと変わらないね~
NATAくんの好きな物を増やしていかねば

日曜日、弁当持って公園へ
ひみつのお知らせ~ セール♪_e0156765_22291774.jpg


ひみつのお知らせ~ セール♪_e0156765_22294751.jpg


あはは、やっぱりいつもと一緒弁当・・・・・
by kanui105 | 2011-05-24 22:30 | お知らせ