人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーローEUROのコーヒーポット

こんばんは!!今日は、午前中はお友達とお買い物に行ってお家ランチ

中華のお店で惣菜を購入して、NATAくんのお弁当の残りのチャーハンを一緒に食べたの

ランチ代は、一人200円なり~ 主婦には嬉しい~財布にも優しい~

午後は、梅酒を漬け(お友達に、へた取り手伝いしてもらい(^-^))

夕方は、雑貨が大きなダンボールでやってきました。
ホーローEUROのコーヒーポット_e0156765_2140387.jpg


ホーローEUROシリーズ入荷です!!

ものすごくオシャレ~ コーヒーポットは小ぶりなサイズでアイスコーヒーを入れてもいいかなって!!
お値段は、¥1890(税込) アンティーク風のデザインで洗練されてます♪ きっとNAOさんも購入

アイアンシリーズも充実!お値段おてごろで、インテリアが引き立ちますよ

完売していた、ハンギングバードベルも再入荷!!売り切れごめんです

ドットのココナツ玄関マット!!かわいい!!

明日も、笑顔でお待ちしていますよ~♪ 遊びにいらしてくださいな!!

アイスコーヒーを入れてるんで、ゆっくりとくつろぎに
by kanui105 | 2011-06-07 21:49 | 新入荷