人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨だぁ~!!

今日は、一日大雨

NAOさんは、午前中から商品の検品におわれ

あっという間に、NATAくん幼稚園から帰宅です(^-^)

金曜日が一週間で一番好きかも!!

なんでって、土曜日はNATAくんの幼稚園もお休みでしょ♪

NAOさんの弁当作りもお休み~

お店もお休み~!!だら~

なので、金曜の夜は眠れない!!休みの前の日って眠るのがもったいない

ふふふ~、な感じです☆

んな訳で、今週のお弁当いってみよう!!

月曜日、NATAくんのリクエストでパン弁当
大雨だぁ~!!_e0156765_22561270.jpg


火曜日、チャーハン弁当
大雨だぁ~!!_e0156765_22574531.jpg


水曜日、お寝坊弁当 ストックしてあるハンバーグ&ゴボウと人参の肉団子にえのき巻き
大雨だぁ~!!_e0156765_22594027.jpg


木曜日、昨日少し食欲なかったから少なめゴーカイジャー弁当
大雨だぁ~!!_e0156765_2321024.jpg


金曜日、しまじろう弁当 人参きんぴらまる残しだった・・・・
大雨だぁ~!!_e0156765_2345641.jpg


弁当に、お野菜いれるの至難の業です
肉団子やハンバーグに、人参やゴボウなんかを摩り下ろしていれて
一度に20個~40個くらい作ってストックしてます。
あとは、最近やっと食べれるようになった玉子焼きにパセリや、ほうれん草、ねぎを
日替わりで入れてます。
えのきは好きだから、ハムやベーコンや豚肉で巻いて~
パスタに人参とピーマンとえのき入れて
あとは、毎日おいもの素揚げね、お花や雲の形にくりぬいて
せめて、トマトくらい食べれればいいんだけどな~
トマトは、火を通した物しか食べないNATAくん
まぁ、大きくなるにつれて形ある野菜を食べるようになるだろう!!
あ~んまり気にすることはない(^0^)

このノー天気な性格がNAOさんらしいよね

おっと、お客さんからメールだ!!

はい!明日、お店開けますよ~ご希望に答えます
by kanui105 | 2011-06-10 23:21 | 日記