人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ancreです

皆さん こんにちは
本日(←すでに23日に日付は変わってますが22日のつもりです)は夏至の日

私が住んでいる東京都練馬区では 34.6度の猛暑日でした
いや~ それにしても 暑い  暑い
節電の為 エアコンは入れず ひたすら扇風機に頑張ってもらってますが・・・
この夏 乗り切れるのか心配になってきました(汗)


さて そんな暑さを吹き飛ばす? あじさいkanuiマルシェが
いよいよ金曜日に開催されますね
L'Ancreも わずかですが納品しておりますので
お手にとってもらえれば光栄です


今回の作品は ポーランドのリネンを使っています
ボーダーのピッチ 色合い かなりいいです
そして 素材は ハリのある質感ですが 
使う内に だんだん柔らかくいい雰囲気にかわっていきます  
使っていく方に馴染んでいくリネンです!

とってもいい素材なので あえて手をいれず シンプルに仕立ててみました


◆森のボーダー◆
  ・ミニバッグ   ・ポーチ
L\'Ancreです_e0156765_0215474.jpg

  
◆海のボーダー◆
  ・ミニバッグ   ・ポーチ
L\'Ancreです_e0156765_0233454.jpg


大人なマリンといった感じでしょうか
普通のボーダー、ストライプに物足りない方 おすすめですよ!


他にコン色イカリジャガード織り(コットン)の スモッグチュニックを納品しています
涼しくて とても着やすいチュニックですので 是非 試着してみてください!


それでは今回も参加できませんが 楽しんできてくださいね ♪
by kanui105 | 2011-06-23 00:33 | イベント