人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日が come kanui! あじさいマルシェ~ガーデニングフェア~

     こんにちは!! 今日も元気なNAOさんです♪

今日は、NATAくんのお友達が遊びにきました☆幼稚園がお休みだったからね!

喧嘩したり、笑ったり、大好きなお友達!!

明日は、kanui の あじさいマルシェ~ガーデニングフェア~

かわいい雑貨もたくさん入荷しています!

そして、ビックリ!! カゴ&バック類 20%オフ
              靴 類 20%オフ(もちろんビルケンも!!)
こんなチャンスは逃さずに!! 欲しいものをゲットです!!

ガーデングッズは、お買いどく!!すばやく手に入れてね

お買い上げのお客様には、お土産あります☆お楽しみ

kanui さんから、NAOさん家の小さな台ふき 一枚250円なり
マグネットも新作
明日が come kanui! あじさいマルシェ~ガーデニングフェア~_e0156765_16282369.jpg



のちぇもさん 

☆キッシュ2種

☆のちぇも玄米クッキー

☆キャラメル玄米クッキー

☆お野菜フロランタン

ステキな、惣菜とお菓子 楽しみです
明日が come kanui! あじさいマルシェ~ガーデニングフェア~_e0156765_16374985.jpg



明日は、朝10:30~夕方遅くまで

どしどしご来店くださいませ!!お待ちしています!!
by kanui105 | 2011-06-23 16:41 | お知らせ