人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕がやってくる

こんばんは~と、いつも夜にブログを更新しているNAOさんです。

今日も、暑かった~(-。-)

暑いのが苦手なNAOさんです!!

リネンのワンピーで夏をのりきっちゃうんだけどね~

急に、暑くなっちゃって洋服に困る~

そしてNAOさんの好きな七夕がやってくる

なんで、好きかって? ふふふNAOさんがロマンチックだからだよ~

NAOさんも、好きな人と会えなくて一年ぶりに会うならドキドキだ~
ものすごく緊張しちゃって、顔をまともに見れないよ~
織姫さまも、この日のために自分磨き頑張ってるんだろうな・・・
NAOさんも頑張っちゃおう☆

7月1日~7月6日まで、「七夕 セール」で店内ぜ~んぶ20%オフにしちゃおう!!しかも!!洋服は、サマーセール価格から、さらに20%引きだよ~
織姫さまが、彦星さまに会えるように・・・・☆

※作家さん物だけは除外です!!あしからず!!

NATAくん弁当
七夕がやってくる_e0156765_23205694.jpg


七夕がやってくる_e0156765_23215824.jpg

七夕がやってくる_e0156765_23223326.jpg


七夕がやってくる_e0156765_23233211.jpg


七夕がやってくる_e0156765_23241373.jpg


by kanui105 | 2011-06-29 23:24 | 日記