人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます!!

おはようございます(^-^)

秋の空~という感じで今朝は目覚めました♪
一週間のNATAくんの秋休みが終わり今日から幼稚園。
出かけに、「行かん!靴はかん!」の連発でした
最後は靴とリュックを片手にNATAくんを抱えてバスまで連れていきました~
まぁ、幼稚園から帰ってきたら「楽しかった~(^-^)おやつ~」のはずですから!!

昨日は、天気がよくってフリーマーケットにもたくさんのお客様が来てくれました。
常連のお客様には、ただただ感謝の限りです☆
お友達になった同じ世代のお母さん♪ 会うのが楽しみです!
出店者の方たちとも、仲良くなれるのもフリーマーケットの魅力の一つです
昔から人と触れ合うのが大好きなNAOさん
でも実は、人見知りだったりするので自分からはなかなか話しかけるのは下手です
だから、お客様から話しかけていただけると安心してお話しすることができるんです(^-^)
なので、どんどん話しかけて下さいな♪

今日は、come kanui! 開けています♪
一週間分のNATAくんの散らかしっぷりが半端じゃないので
来店された際にお掃除してるかもです(^-^)へへっ
その時は、優しく目をつぶってお店まで直行してくださいね!

秋服たくさん入荷してますよ
お財布に優しいプチプライスで
NAOさんお手製のリネンのストールも並んでいます
ではでは、今から大急ぎでお片付け~
今日も一日、良い日になりますように♪
by kanui105 | 2011-10-17 09:09 | 日記