人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアとホーロー

生活する日々の中、NAOさんを癒してくれるインテリア
古い木の風合だったり、木漏れ日の差し込む部屋
そこに居るだけで、心にゆとりができて自然と人に優しくなれる

大好きな家具にホーローを並べ、ほっこりとした一日
あと8日程で39歳のバースデーを迎えるNAOさん
20年前からホーローやブリキが好きでした
アルバイトをしては、一つずつ集めていました

NAOさんは、完璧じゃないから(^-^)
物も完璧に出来ているものや、無機質な物は苦手です
まっすぐじゃない物や、キレイな四角じゃない物に魅力を感じます
お友達からも、「ん??これは何に使うの??」とよく聞かれていました
でもNAOさんの頭の中にはどんどん映像となって、使いみちが映し出されています
come kanui! には、そんなNAOさんの好きな物が並べられています

今回もNAOさんのお気に入りが入荷しています
インテリアとホーロー_e0156765_10332910.jpg


ブレッド缶24cm グリーン¥2600・フラワー缶20cmグリーン¥1800
インテリアとホーロー_e0156765_1035597.jpg


フラワー缶20cm ブラックロゴ ¥1500(税込)
インテリアとホーロー_e0156765_10362377.jpg


by kanui105 | 2012-04-08 10:37 | 新入荷