人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっとりと雨。。

梅雨

しっとりと雨。。。。

わが家の、オリーブはたくさんの実をつけてキラキラときれい
しっとりと雨。。_e0156765_0152980.jpg



この季節、偏頭痛と格闘するNAOさん。。。。

ズキズキ。。モワモワ。。。。グワングワン

体を大きく動かして、うで回し。。。。鎮痛剤にたよっちゃう(>-<)

NATAくんもお外に行けないね。。。。

お友達がやってきたら大暴れ。。。。カワイイね

お土産を頂きました。

梅味噌と玉ねぎのピクルス。。。うれしい

先日、お土産で頂いた らっきょう。。。。美味しすぎて

ペロリと食べてしまいました(^-^)ごちそうさまです!!

明治時代の麻の古布。。。。素敵すぎて2枚も購入してしまいました

一枚はオークションへ出品しました
しっとりと雨。。_e0156765_0242847.jpg


素敵でしょ、明治時代に織られた麻。。。。丁寧に水通ししました。。。何に使おうかな

来週の、水曜日。。。kanui でなにかな?素敵なイベント

素敵な骨董品を、皆さんにも!! 骨董市を come kanui! で!!

お楽しみに!!
by kanui105 | 2012-06-20 00:31 | 日記