幼い頃のおもいで。。。

今日は、NATAくんお勉強。。。

キッズフリマでお勉強。。。。

自分のブースを頂いて、使わなくなった玩具を売りました

緊張のあまり、おかしな対応。。。

心細かったから、従兄弟のお兄ちゃんと一緒。。。

お客さんが言いました「200円になりませんか?」と。。。。

NATAくんが言いました「200円にしてください」と。。。。

へんてこりんな接客で頑張りました

お金を貯めて、メテオドライバーを買うんだと

使わなくなった玩具を売りました

途中、知り合いのおじさんが現れて「欲しい玩具はないの?」と聞きました

「あるよ!!メテオドライバー!!」とNATAくん

おいでおいでのおじさんの手招きについて行ったNATAくん

その手にはメテオドライバー!!んんん????

他の出店者さんの所で見つけて、おじさんが買ってくれました

念願の玩具。。。。フリマを頑張ったご褒美かな

最後の方は、会場を走り回って大暴れ。。。。

夕方にはご飯も食べずにオヤスミでした

こんな日々が、小さなNATAくんのおもいでに変わっていく。。。。

夏のパスタ。。。。

トマトとマビキのぺペロンチーノ
e0156765_22382774.jpg


NAOさんの幼い頃のおもいでがよみがえる。。。。

親戚のおにいちゃん。。。。塗装やさんの息子

塗装やさんの軽トラの積荷に隠れて、天神の夜の町を通ったこと。。。。

ドキドキして、ワクワクして

2つ年上のおにいちゃん。。。。

随分あっていなかった。。。明日は久しぶりの再会。。。。

おにいちゃんは、姿形はもうないけれど。。。。

心のなかでちゃんと笑顔でいる。。。。

49日を過ぎてから知らされたこと。。。。

お世話になった、おじさんとおばさんに

元気を取り戻して欲しいから。。。。NATAくんと一緒に

おにいちゃんにお線香をあげに行きます

親になって分かったこと。。。。

決して子供には、先に天国へ行かないで欲しいということ

おじさんとおばさんの心を思うと苦しい

でも、前をむいて行ってほしい。。。。

今のわたしに出来る事。。。。元気をあげること。。。

幼い頃のおもいで。。。。あたたかい
[PR]
by kanui105 | 2012-08-03 22:49 | 日記