人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベツと生ハムのクリームパスタ

火曜日の手作りフリマ。。。。

寒い中、足を運んでくださりありがとうゴザイマシタ。。。。

今週の日曜日は、ヤフードームのスーパーフリーマーケットでハンドメイドの作品で出店します。

3連休の真ん中。。。。お時間のある方は、ぜひぜひお越しください(^-^)

naoさんを見かけたら、一声おかけ下さいな♪ 

今日は、朝からまったり気分でお客様と遊んで~

お友達には、パスタランチを作りましたよ♪

キャベツと生ハムのクリームパスタ。。。ラディッシュもいれて
キャベツと生ハムのクリームパスタ_e0156765_20361060.jpg

いつも、いつものお礼に。。。。心をこめてアリガトウ

nataくん、どうやらラブレターを制作中。。。

同じクラスの一つ年上の女の子を好きになった様です。。。。

ニヤニヤしながら、一生懸命にnataくんなりに書いています。。。。

「はやく、明日になればいいのに~!!」だそうです

恋の相談にのってあげる事にします(^-^)

明日も、お店開いてます♪ お待ちしています
by kanui105 | 2013-01-10 20:48 | 日記