人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月。。。

あっという間。。。5月

子育て、ものづくり、日々の暮らし

大切な時間が多い。。。

今月は、幼稚園の遠足や参観。。。出かける機会が増えます

nataくんにとっても。NAOさんにとっても幼稚園の時間はとても大切。

大好きなお友達やお母さん達と過ごせる時間。。。

ものづくりにも、時間をかけるNAOさんには1日が足りない。。。

あと、6時間くらい欲しいなぁ。

春は、出会い旅立ち。。。

一年間以上、お教室にきてくれていた生徒さん

とても、大切な時間を一緒に過ごしてきた様に思います。

最後に、お店に会いに来てくれてありがとう。。。

今まで通りの時間を過ごしたくて、ランチしておしゃべりをして

バイバイの時間は、あっという間。。。

いつも通りにお見送りしたかったから。。。

彼女の後ろ姿に涙が溢れてきちゃって

絶対に泣かないと決めたのに。。。また会える様に

いつでも、ここにいます。。。またね

さよならは言わないよ。。。またね

行ってらっしゃい!!
by kanui105 | 2013-05-01 22:27 | 日記