人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのアリガトウ。。。

昨日は、ウレシい事がたくさんで。。。
何から話せばいいのかな。。。

まずは、お友達からお土産を頂いた事
お餅の中にみたらしがはいったお団子!
そして、nataくんとNAOさんのイニシャルのストラップ。。。アリガトウ

イベントで、たくさん差し入れを頂きました。
nataくんのお土産もたくさん。。。
お家に帰ってからは、ふたりでパーティーでした!! アリガトウ

イベントで、以前come kanui!の巻物を買って頂いたお客様に、「ほんとうに、大活躍です!!」と言われて、夏バージョンの巻物をお買い上げ頂けた事。。。ウレシくて恥ずかしくて顔が真っ赤だったに違いない。。。アリガトウゴザイマス!!

NAOさんの性格上、売れるからとか、とにかく数をたくさん作るとかは、できません。。。。

自分が欲しくて作っていてドキドキやワクワクする。。。
肌が弱いから安心して使える物
作るまでに時間がたくさんかかっても
大切に長い間使う事が出来るなら。
丁寧に心を込めて作ります。。。

なので、ごめんなさいね。

数は多くは作れません。。。

すぐに完売してしまう事も多々あります。

出会えて気に入って頂いたらシアワセ

アリガトウがたくさん詰まっています。
たくさんのアリガトウ。。。_e0156765_1323993.jpg

日常の生活がとても大切です。。。

nataくんとの時間。。。

美味しいコーヒー

大好きな私の植物たち
たくさんのアリガトウ。。。_e0156765_13243497.jpg

最近、土に触れていなかったから。。。

調子が悪かったのはそのせい?

明日は、またまたイベントですが

午前中、少しだけ。。。。すこしだけ
土いじり。。。
ミントは、根がはって苦しかったんだろうなぁ。。。はやく元気になってね

今年はブルーベリーも、オリーブも実つきが去年の半分くらい。。。
大切にしなくちゃ

明日は、マリナ際。。。

初めての場所なので緊張しています
by kanui105 | 2013-05-15 13:04