人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い上げアリガトウゴザイマシタ

イベント続きでお久しぶりデス。。。

この蒸し暑さ、頭がまわらす

今日も、nata くんの歯医者。。。

待ち合い室は、広くて開放的で最新の雑誌がそろっていて。。。
コーヒーや、紅茶を頂きなから待てて
NAOさん的には、つかの間の休息です。

イベントに来て下さってアリガトウ。。。

お買い上げアリガトウ。。。

そして、差し入れ。。。励みになります

作家さんに、頂く贈り物。。。シアワセ

あたたかな心が。。。伝わってきます

今週末は、大好きなハコイチです

一日目は、久しぶりのハコビルなのでディスプレイが上手に出来るかが心配ですが。。。

なにせ、仲よしのガーデンさんのおとなりだから。。。
一日楽しく過ごせると思います!!

明日は、nataくんの授業参観。。。

言葉を言う人に抜擢されて。。nataくん

上手に出来るかな。。。

一歩前へ進んでくれるといいな
お買い上げアリガトウゴザイマシタ_e0156765_1549389.jpg

by kanui105 | 2013-06-13 15:33