人気ブログランキング | 話題のタグを見る

come kanui! 夏祭り

8月1日(木)12時~17時

come kanui! の夏祭り。。。

NAOさん、今年もがんばります!!

たくさんの笑顔に会えるのを楽しみに

ステキなお知らせ。。。

gardensistersさんより
ハンドマッサージを100円でして下さるそうです!!
NAOさんも、してもらった事があるのですが。。。癒される~!!
ハンドソープも、良い香りで使い心地もよくって。。。
この機械に、ぜひ♪

Suさんからも!!
1000円以上お買い上げのお客様に、女子の為のドリンクをサービスして下さるそう!!
come kanui! でだけでのサービスですよ♪

come kanui! のハンドメイドも並びます!

そして、ママには嬉しいミニフリマ♪
可愛い子供服やママ服が並びますよ~
一点物なので、しっかりゲットして下さいな!!

当日、靴はシューズ袋をお渡ししますので、各自お持ち下さい。

お茶のご用意はありません!(ごめんなさい)各自持参して下さい

お茶以外のドリンクは、ご用意していますよ~!!
小銭をじゃらじゃらお持ち下さいね
(ママたちは、作家さんのお買いものの為にしっかりとお小遣いをお持ち下さいな)
by kanui105 | 2013-07-27 21:22