人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りの出来事

今年も、地域の夏祭りにnataくんと出かけてきました。。。

お風呂に入り、夜ご飯を軽く済ませて

地域に配られる夏祭りの抽選券。。 。

今の家に越してきた初めての夏も抽選会で、見事に当選。

二年目の夏は行けなくて。。。

三年目は、当たらなくて。。。

そして四年目の今年。。。

早々と、三番目に番号が読まれ。。。
お祭りの出来事_e0156765_9322554.jpg

ビールを頂きました~!!

三千人以上いる人の中で景品が当たるのは20~30人程度。。。

しかも、今年は、お向かいさんのお友達母子と一緒に行っていて何と!!
両家ともビールが当たっちゃいました


キャーキャー興奮しちゃってたら、走りまわって遊んでいたnataが泣きながら帰ってきました。

「足が~血が~!!」と叫んでます
血がどんどん出てきちゃって、見てみると、親指の爪がカパカパ浮いてる~

思わず、ティッシュでぐるぐる巻きにしちゃって。。。
とりあえず、消毒するのも怖かったんで救急病院に連れていきました

病院で見せる頃には、血が止まり、爪もくっついてて、ホッ

あとは、新しい爪が生えてくるまで待つだけ~だそうです

明日の、キャナルシティ博多でのリトルママフェスタに向けて今からコツコツ製作しま~す
by kanui105 | 2013-08-04 09:23