人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰の間に。。。

随分と、秋の気配。。。

夏の間に、Naoさん色々ありました

お家SHOPの模様替え計画。。。

初めは、ベランダの鳩の被害で手つかず

次は、コウモリ親子が引っ越してきて

毎日、まいにち。。。糞のお掃除

大好きな布団干しも出来なくなり

大好きなガーデニングも出来なくなり

もう、諦めて夏の間は、nataくんと過ごす日々を満喫しました

そんなこんなで、幼稚園も始まり。。。

気がつけば、9月。。。

9月は、イベントに沢山行くので

お店は、しばらくお休み。。。
ご無沙汰の間に。。。_e0156765_04547100.jpg


あと、まだハッキリとしていないからお話できないんだけれど。。。

今、Naoさんのお家の食器や雑貨をお譲りする為に、フリーマーケットに出しています。

明日は、とりあえず香椎浜イオンのフリーマーケットに出店しています♪

「ブログみたよ~!! Naoさ~ん」でお安くしますからね。。。ぜひぜひ

土曜日は、アイランドシティ中央公園でフリーマーケットに参加しています♪

*************

夏の終わり。。。

お友だちから、旅行や帰省のお土産を頂きました

熊本県のお土産の、どハマりのケーキ
ご無沙汰の間に。。。_e0156765_056146.jpg

くまもんのお絵描きクッキーは、笑っちゃうくらい楽しかったです!
ご無沙汰の間に。。。_e0156765_0575075.jpg

ご無沙汰の間に。。。_e0156765_0581778.jpg

ご無沙汰の間に。。。_e0156765_0582967.jpg

ご無沙汰の間に。。。_e0156765_059957.jpg

誰が、どれを描いたかはヒミツ。。。

わが家は、遠出がなかったから、皆にお土産がなくって。。。

頂いてばかりで申し訳なかった~

アリガトウ。。。。。。

10月には、布花のアンティークコサージュ作りの緒教室を致します。。。

ご予約は、お早めに。。。

お一人からでも、お教室は出来ますので

コメント欄より、非公開で日程をご相談下さいませ
by kanui105 | 2013-09-06 00:36