人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、福津イオンの手作りフリマ

九州にも、台風の影響が。。。

nataくんの幼稚園も、明日は休園となりました

明日の福津イオンでの手作りフリマは開催される予定です。

午前中が、狙い目かな~!!

秋冬生地で、可愛い小物を作っていますよ。

マリアさまシリーズも、並びます!
お待ちしています。

先日、海の中道海浜公園の座談会へ参加してきました。

園内をウォチングした後、座談会という流れ。。。

しばらく、海の中道海浜公園はご無沙汰だったので、楽しみてした。

海の中道海浜公園のイメージって、広くって、たくさん歩いて~帰りは疲れる~みたいな。。。

ところが。。。まず、ハロウィンの中庭

それだけでテンション↑

全部で7ファミリーが参加してたんですが、NAOさんファミリーは、動物コースで

途中の景色が、とってもキレイで
明日は、福津イオンの手作りフリマ_e0156765_2323260.jpg

園の方に、案内してもらいながらまわったので、気になる事は何でも教えて頂けました~

nataくん、初めての乗馬
明日は、福津イオンの手作りフリマ_e0156765_2345372.jpg

土日だけのポニー乗馬体験、先着30組!!
しかも、100円なんて!!素敵すぎる
カウボーイハットも、バンダナもレンタル無料で、カワイイnataくんが出来上がりました

リスザルと、握手したり~!!

ヤギや、ミニブタさんと触れ合ったり~

座談会の間は、木工工作を無料体験!!

園のスタッフの方たちは、皆さんとっても親切で、優しくて。。。

半日、まるっと癒されました!!

冬には、キャンドルナイトがあるそうで、絶対に行こうと思います!

何だか、海の中道海浜公園のファンになっちゃったNAOさんでした~

どんどん大きくなるnataくん、今年の夏は、身長が2・5㎝も伸びてました
たくさん食べるから~
明日は、福津イオンの手作りフリマ_e0156765_23163878.jpg

by kanui105 | 2013-10-07 22:45