人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福津イオン 手作りフリマ

昨日の手作りフリマ。。。

台風の影響で、学校や、幼稚園がお休みだったので、沢山のお子さま連れのお客様が来てくださいました!!

朝、一番から並んで待って下さっていたお客様。。。マリアさまシリーズをお買い上げ頂きました。

いつも、来て下さるお客様。。。

一度、購入されて後から再度来て下さったお客様。。。

初めてお会いする、お客様。。。


沢山の、アリガトウ。。。

出会えるヨロコビ。。。

伝える楽しさ。。。

みんなが、いてくれるから出来ること

たくさん、沢山のありがとう!!


大好きな、NAOさんの心の友。。。
ニッコリ笑顔の明太子オニギリを差し入れしてくれました。
とても、とても美味しくて。。。
お昼が、お客様で休憩できなかったから
3時のおやつで頂きました

心まで、お腹いっぱい。。。


nataくん、最近、ハンバーグが大好きになりました
我が家は、秋の味覚をたっぷり入れて
なす、しめじ、エリンギ。。。
焼いた、なすも、のっけます
福津イオン 手作りフリマ_e0156765_9171181.jpg

台風、みんな大丈夫だったかな。。。

我が家のベランダは、テーブルが倒れた以外は無事でした

そして、台風と共に、nataくんのパパがやって来て、台風と共に、帰っていきました。。。久しぶりの父と息子は、微笑ましかった。。。一時間が半年分

遠くで暮らす、パパに、たくさんの愛をぶつけたnataくんでした
by kanui105 | 2013-10-09 08:58