人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の疲れ~あったかグッズ

またまた、へんてこな時間に更新。。。

先週末からの連日の仕事疲れで朝からひさしぶりの高熱。。。

幼稚園へのお見送りの後、お昼過ぎの2時まで眠りました

ご飯も食べれなくて、頭がズキズキ

お陰さまで熱は下がりましたが。。。
眠れず~お仕事していました

寒くなってきたから、あったかグッズ
日々の疲れ~あったかグッズ_e0156765_1253073.jpg

今年のネックウォーマー。。。
大きめでねじれありです
サイズは、1つですが~!!
小さな子供がしても可愛くて♪
ママがしても、お化粧崩れも防げて♪
パパがしても、カッコよく決まる♪

そんなサイズとデザインで~
今年は、プードルファーを使っていてふわふわ!!

今週末の、お寺でてしごと市と、来週火曜日の福津イオンの手作りフリマで購入できますよ~♪
by kanui105 | 2013-11-08 01:21