人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三とcome kanui! その後

夏の改装を、決めた頃から、父の体調に異変が見られていました。。。

ご存知の、通りNAOさんとnataくんは2人家族。。。
車の運転をしないNAOさんは、父に助けてもらいながら、イベントにフリマに出店しています。

昨日、父の病気がハッキリとしました。
肺がん。。。末期
他にも転移していた為、手術が出来ないということ。。。
来週から、父の入院、そして治療が始まります

nataくんは、来春から小学生になります。
お家のこと、お店のこと、家族のこと
これからの、こと。。。
不安や恐れもたくさんあります

だけれど、たくさんの皆から支えられている私。。。
少しずつだけれど、一歩ずつ、前へ前へ

来年の私。。。力強く

お店は、不定期になりますが、openさせて頂きます。

緒教室は、予定のない限り行います。

イベントにも、出展致します。

たくさんの皆さまに、お会い出来る事が、NAOさんのシアワセ。。。

会いに来て下さいな♪

ジッジとバッパ。。。

nataくんの大切な家族。。。

七五三

一緒にお参りいきました
七五三とcome kanui! その後_e0156765_938953.jpg

写真撮影。。。
七五三とcome kanui! その後_e0156765_9385186.jpg

奇跡の一枚?

何だか、イケメンに見える所がスゴい

10日は、イオンモール福津で、手作りフリマに出展します。

今回は、ハコイチさんでお馴染みの仲良し*がま口作家のビッケちゃん*もご一緒します~!!
by kanui105 | 2013-12-05 09:15