人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土屋鞄さんのランドセル

昨日の夕方。。。ピンポン

段ボール、なんだかおしゃれ。。。

nataくん宛に届いた贈り物

可愛いケースに包まれた四角い物
土屋鞄さんのランドセル_e0156765_9424718.jpg

興奮しすぎて、玄関で開けちゃった

そっと、大切に取りだし。。。

素敵なすてきなランドセル
土屋鞄さんのランドセル_e0156765_9441378.jpg

深いみどり色のランドセル

職人さんの思いがたくさん、たくさん

触れると、優しい。。。

一年生になる日を夢みて。。。

一日、いちにちをガンバロウ

明日は、木の葉モール橋本のフリーマーケットに出店します。
今年、最後になると思います。

上質で、ステキなお洋服を厳選してたくさん持っていきます。
雨だけれど、頑張って来て下さい。
(明日は、nataくんも一緒です!)

土日のハコイチでは、福袋をご用意します!!

ハコえん(ハコイチのみで使える通貨)がオマケで付いてくる!!

come kanui! では、土日の二日間。。。

数量限定ですが。。。2000円と3000円

布物の福袋と、アクセサリーの福袋をご用意します。

とても、とても、凄すぎる福袋を頑張ります!!
by kanui105 | 2013-12-12 09:38