人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコイチありがとう。。。

今年。最後のハコイチ。。。

二日間とも、たくさんのお客さまが会いに来てくれました

一日目。。。福袋は、すぐになくなって

二日目。。。朝一番から、たくさんのお客さまが並んでくれたのに。。。

にも、かかわらず。。。

NAOさん、遅刻(>_<) ごめんなさい

怒らずに、優しくお買い物をしてくれたのに。。。

にも、かかわらず。。。

NAOさん、福袋に値札用の大きな糸巻きを袋に落っことしていて。。。

お客さまに、後から届けてもらったのに

にも、かかわらず。。。

NAOさん、お昼を買いに出かけて不在
しかも、帰りにすれ違ったのに、そうとも知らず。。。お詫びすらしてなくて

この場をかりて、お詫びします(*_*)

ごめんなさい。。。

二日目の福袋もあっという間。。。

come kanui!の使い心地を味わって下さい

来年も、たくさんのお客さまの笑顔に会える様に。。。

遅刻しません!!

そして。

たくさん、オーダーも頂きました

順番に、発送させていただきたいと思います。

来年の2月いっぱいまでは、オーダーを受け付けています。

こちらのブログの非公開コメントからご連絡下さいませ。

あったかシリーズのケット、ネックウォーマー、アームウォーマー、マフラーなどは、オーダーが立て込んでいます。

発送までに、お時間頂いています。

心を込めて丁寧にお作りして発送致しますので、お待ち下さいませ。
ハコイチありがとう。。。_e0156765_21244774.jpg

こぐまやさんみかん。。。ありがとう

ハコイチ作家さん、今年もたくさんアリガトウ

NAOさんは、みんなに会えるのがシアワセです。。。

ハコイチ一家、ダイスキ。。。

来年もたわむれますよ!!

そして、今日は、nataくんと二人、風邪でダウン。。。
病院行って。お薬のんで、今日は。ゆっくり休みます
by kanui105 | 2013-12-16 20:50