人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園の終業式

風邪で病院の抗生物質を飲み始めてから3日目。。。

今朝は、5時を回った頃

nataくん、ささっと布団から出て洗面所へ、布団に入る際に「こっちに寝たい」
と私の寝てる場所を指さし。。。

場所を、変わって横になると、ヒヤリ

あ~やられた。。。おしっこ

おねしょの上にまんまと寝かせられ

パジャマがビッショ塗れ。。。

アルコール除菌スプレーを片手に布団をエアコンの下に。。。

掛け布団もビッショびしょ

気を取り直して、お弁当を作って。。。

朝ご飯前に、着替えなさ~いと促し

ガシャーン!!

カーテンが突っ張り棒ごと落ちてきて

カーテンを踏みつけたまま移動したnataくんは、カーテン落っことし

NAOさん、イライラMax!!

気を取り直して、少しゆっくりとして

お弁当をnataくんにリュックに入れてもらおうと、声かけ。。。

「はーい!」とその瞬間

ガッシャーン!!

見事、お弁当ひっくり返し~

幼稚園バスまで、あと5分。。。

ウィンナーと、ナゲットをとりあえずチンして入れました

2人ともテンション↓

お見送り後、部屋に戻ってひっくり返したお弁当のおかずを拾うNAOさん

疲れ。。。ちゃった

少しソファーで横になって。。。
昨日、作った柿ジャムを紅茶に入れて
幼稚園の終業式_e0156765_1055049.jpg

幼稚園の終業式_e0156765_106037.jpg

ひと休み。。。。
by kanui105 | 2013-12-19 09:43