人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かな日に。。。

おはようございます。
今朝は、肌寒く感じました。。。

暖かな日が、数日間続いて春が来たかの様でした。。。

大がかりな部屋の模様替えをしたくなり、いろいろと引っ張り出したりと途中とちゅうですが、部屋の改造をしています。。。

昨日は、長い付き合いの友人宅に初めての赤ちゃんに会いに行きました

nataくんと電車にゆられ、一緒に行く友達に車で拾ってもらい。。。

午前中からゆっくりとお邪魔して、お昼は、お好み焼きや蒸し焼きそばを、お台所をかりて作らせてもらい

大人女子3人と、子供女子1人と子供男子2人で、和みムード

nataくんは、1つ年下のカノンちゃんを連れて、お外遊び。。。

午後から、近くの海岸で靴を脱いで子供たちと水遊び。。。
まだ、冷たい海水に暖かな空気。。。
心地よい時間が流れ。。。

幸せな一日を過ごす事ができました
暖かな日に。。。_e0156765_9524220.jpg

また、明日からはグッと冷え込むみたいです。。。
風邪には気をつけてくださいね
by kanui105 | 2014-02-03 09:38