人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の訪れは。。。

2月は、寒かったり暖かだったり。。。

二週間近く体調が戻らずだったNAOさん

咳がとまらず、ダルかったデス。。。

nataくんも、もうすぐ卒園を迎えるというのに。。。

なんだかんだで、お母さん業は、こなしてはいるのですが。。。
nataくんの作品展
春の訪れは。。。_e0156765_14594543.jpg

春の訪れは。。。_e0156765_150199.jpg

春の訪れは。。。_e0156765_1504664.jpg

春の訪れは。。。_e0156765_150579.jpg

幼稚園での、三年間たくさんの事を学んだんだなって思います。。。
マフラーも編んで、刺繍もして、大好きなヨーロッパを和紙で貼り絵
基本的に、手先を使う事が好きみたい

童謡まつりにも、参加しました
春の訪れは。。。_e0156765_1543244.jpg

頑張って歌ってた。。。

頑張った後は、たくさん遊んで
春の訪れは。。。_e0156765_1561322.jpg

ソフトクリーム食べて
春の訪れは。。。_e0156765_1564882.jpg

お母さんのNAOさん、自転車停めて
春の訪れは。。。_e0156765_158253.jpg

ちょっと疲れてひと休み
春の訪れは。。。_e0156765_1582818.jpg

春は、すぐそこに。。。

足元は、春だよ。。。。
by kanui105 | 2014-02-24 14:54