人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコイチ。。 。お詫び

ご無沙汰していました。。 。。

nataくんの卒園式を無事に終え
ハコイチ。。 。お詫び_e0156765_21552742.jpg

翌日のハコイチに胸おどらせていたNAOさん。。。

それは、夜中3時の出来事

急激な腹痛と、吐き気。。 。

それは、朝まで永遠と続きました

ハコイチ、お休みすることに

その日、布団からでれず。。。

気がつけば夜。。。

熱まで出てしまいました。

楽しみにしていてくれた、お客さま

ゴメンナサイ。。。

そして、昨夜

nataくんが、おう吐を繰り返し

病院で二時間。ベッドから動けず。。。

まる一日、何も口に出来なかったnataくんに、夜ごはん。。。
ハコイチ。。 。お詫び_e0156765_2254284.jpg

おかゆと、お味噌汁

NAOさんも、お腹の調子を整える為
ハコイチ。。 。お詫び_e0156765_2265476.jpg

最近、外食などが多かったから。。。

改めて、食の大切さ。。。思いしりました

大切な、nataくんの為。。。

忙しくても、体に善い食を。。。

来月は、今月の分まで、ハコイチ

素敵な物をおとどけします。。。
by kanui105 | 2014-03-20 21:46