人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコイチありがとうございました!!

2日間のハコイチを終えました。。。

12月以来ぶりのハコイチで嬉しすぎでハイテンションのNAOさんでした。

学生さんで、ハコイチに来てくれていたお客さまも、卒業して福岡を離れる前にと来てくれました。。。(NAOさん、うるっ)

4年前から、ずっとcome kanui! を愛してくれている、二人ぐみの可愛い女の子たちも、出会った頃は学生さんだったのに今は、学校の先生。。。

ハコイチ一家も、イチコさんが誕生して4人家族になって。。。

わが家のnataくんも、ハコタロウさんより小さな男の子だったのに、ランドセルを背負って学校に行くまでに成長し。。。

昨日は、ビッケちゃんや(がまぐちの)、やすこちゃんと(主催の)、まったり話しして
なんて、幸せなんだろう~。。。NAOさん
ハコイチありがとうございました!!_e0156765_9465961.jpg

ハコイチありがとうございました!!_e0156765_946578.jpg

Saiちゃんのお店もopenしました♪

こぐまやさんにも、おじゃまして~
ケーキも頂きました。。。ペロリ

自然窯さんをからかって~(可愛いからついつい、イジッテしまう。。。)
以前からねらっていた、器。。。
プライスダウンしていたから、頂き。。

Suさんでは、2人でたわむれ~。。。
妹から頼まれた、粒ますたーどを購入して。。。
nataくんのおみやげに、いちごのドレッシングを頂き。。。

あら?come kanui! は放置?
いえいえ、ちゃんとガンバリましたよ
ハコイチありがとうございました!!_e0156765_9553097.jpg

新作のアクセサリーも人気でした
巻物は、作家さんたちの所にお嫁に?婿入り?にいきました。。。

楽しい、たのしい2日間。。。

出会えたことのよろこびと。。。

再び会うしあわせと。。。

ありがとうがイッパイです。。。

また。来月
by kanui105 | 2014-04-21 09:08