人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、ハコイチでお会いしましょう

今日は、nataくんの学校の砂のアートの日。。。

何とか雨は降らずに、海岸へ

nataくんは、何をされているのかな?
明日、ハコイチでお会いしましょう_e0156765_20233745.jpg

何故か、せっせこと海藻を集めています

アートはなかなか出来ないし。。。

退屈なNAOさんは、海岸をお散歩しながら、シーグラスを探して
明日、ハコイチでお会いしましょう_e0156765_20271875.jpg

久しぶりの海岸。。。しばらく来ていなかった

心が癒やされる時間が流れ。。。

あれ?気がつけば、一年生は学校へ帰って行ってた。。。
アートも出来てる
明日、ハコイチでお会いしましょう_e0156765_20302046.jpg

かに
明日、ハコイチでお会いしましょう_e0156765_20295494.jpg

いるか

なかなかスゴイ!!

急いで海岸を後にするNAOさん。。。

ズボッ(´Д`)

誰ですか?落とし穴を掘ったのは。。。

砂まみれ。。。

お家に帰って、nataくんに、写真みせたら、「これじゃないし。。。(-_-)」って
隣と、そのとなり。。。ははは

とことんドジなNAOさん。。。

気を取り直して、明日はハコイチ。。。
by kanui105 | 2014-06-21 20:20