人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、木の葉モールのフリーマーケット

少し風邪気味のNAOさんです。

朝、nataくんを送り出してから、あまりの体の怠さに、横になったら記憶が。。。気付いたら、nataくん帰宅?!

まるで、宇宙人にさらわれたかの様な時間の経過具合。。。

明日の木の葉モールのフリーマーケットは、またまた可愛いお洋服がいっぱいですよ!

サイズも豊富。。。明日お楽しみに

明日は、木の葉モールのフリーマーケット_e0156765_1331426.jpg
先日の運動会
幼稚園の頃は、運動会が苦手でした
たくさんの人に応援され注目されるのが苦手でした。。。
お友達を追いこすと、お友達が悲しむからと、かけっこは、振り向きながら。。。

一年生の初めての運動会。。。
毎日、まいにち練習頑張って
楽しみにしていてね、と言っていました

運動会。。。たくさんの頑張りと笑顔が見れました
本当に嬉しい運動会でしたよ(^-^)
by kanui105 | 2014-10-10 01:22