人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコイチありがとうございました(^-^) nataくん発熱

10月のハコイチ。。。2日間ありがとうございました(^-^)

たくさんお買い上げありがとうございました!
11月オーダー分も承り、感謝です。

二日目のハコイチでのnataくん、機嫌が悪い?!と思いきや。。。
足が痛いと何回も訴えてましたが、NAOさんは、「成長痛よ!」と軽く言い放ち放置してました。

自宅に帰る途中も、元気ないし。。。
夜ご飯もほとんど食べないし。。。
NAOさんは、宿題の残りをnataくんがしている間に、ウトウト(-.-)Zzz・・・・

ハッ(゜ロ゜)と目を覚ますと、隣でnataくんが、寝てました。
お布団へ連れて行こうと抱えたら。。。

熱い。。。あつい。。。アツイ。。。
体温計で、計ってみたら。。。

38.9度。。。ありゃりゃ

夜中、ハァハァ言ってたから、冷やしたタオルを何回もかえました
朝は、37.6度
今日は、学校はお休みしています。。。

疲れたまったかな。
ハコイチありがとうございました(^-^) nataくん発熱_e0156765_1165216.jpg
nataくんの手、コグマカロン
by kanui105 | 2014-10-20 10:53