人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の綴り。。。

日々の綴り。。。_e0156765_10352743.jpg
学校公開日
ふふふ。。。初めて見ましたnataくんの給食係
性格がでまくりの、感じでしたが。。。
半日、きょんちゃん(nataくんのバァバ)にも付き合ってもらい、学校での様子を覗いてきました。。。

一番の印象は、落ち着きがない!!

一番嬉しかったのは、お友達が沢山いる

六年間、たくさん頑張って♪

日々の綴り。。。_e0156765_1043259.jpg
漁港で釣りを足しなむ。。。
朝7時。。。朝日が登り始めたばかり
風は冷たく、身が引き締まる
nataくんのおねだりで、ジッジに釣りに連れて行ってもらいました。。。
さらなるおねだりで、いとこのtoaたんも一緒に。。。
2人は、一番の仲良し。。。双子みたい
日々の綴り。。。_e0156765_1047406.jpg

お天気良くなってよかったね♪
toaたんは、大きなボラを釣りました
nataくんは、小さな小さな魚
夜ご飯に唐揚げにして食べました。。。
命の大切さも学んだ一日
日々の綴り。。。_e0156765_1052285.jpg
お習字も順調
今、nataくんの一番の楽しみは、お習字
楽しみで仕方のない様子。。。

今週末は、お寺で手仕事いち。。。
1年に一度の開催です。。。
浄満寺幼稚園で9日(日)10:00~
日々の綴り。。。_e0156765_1102525.jpg
おうまさんのブローチ
どうぞ、みなさんいらっしゃい♪
by kanui105 | 2014-11-05 10:34