人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ~ベーコンと四川アーサイのペペロンチーノ~

こんにちは(^-^)

先日の、ハコイチ初日に向かう途中、転倒して、痛めた腕。。。

痛みと、痺れが出てきましたので、病院へ

レントゲンを撮りましたが、骨には異常なし!!

筋を痛めたかな?しばらく、サポーターとシップで様子を見る事になりました。

その帰りに寄ったスーパーで、珍しい、お野菜見つけたので、元気になった!

四川アーサイ

ベーコンと四川アーサイのペペロンチーノを作りました
本日のランチ~ベーコンと四川アーサイのペペロンチーノ~_e0156765_11272214.jpg


四川アーサイは、ブロッコリーの茎を少しだけ柔らかくして弾力を持たせた感じ

噛んでゆくと、ふんわり優しい苦味と、香り、旨味があふれてく

かといって、強すぎない味わいだから、オリーブの香りも味も、引き立てて
ベーコンの塩気が良い感じ♪

四川アーサイ気に入りました(^-^)

腕使っちゃダメだよ~?って先生言ってたよね。。。
フライパン振って、ズキズキ

昨日は、nataくんと、おやつ作って食べました。。。
チョコとイチゴのおからケーキ
本日のランチ~ベーコンと四川アーサイのペペロンチーノ~_e0156765_11321550.jpg

ご馳走さまでした
by kanui105 | 2015-01-29 11:22