人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足底腱膜炎。。。

昨年、夏にnataくんと、2~3キロの距離をよく歩いていました。

仕事でも、重たい荷物を抱えての電車移動とかが、とても、多くて。。。

夏の終わり頃から、足の裏に違和感を覚えていました
なんとも言えない痛みに襲われる事が増えてきました。
常にという訳じゃなかったから、今の今まで放置していました。

肘のケガの通院のついでに、足を看てもらいました。
レントゲンを撮ってびっくり。。。
かかとに、無いはずの、骨棘(こっきょく)骨のトゲができていました。

リハビリを毎週行って、安静にして、ストレッチをして、最低でも3ヶ月はかかるみたいで。。。
足底腱膜炎。。。_e0156765_6513625.jpg

無理しているな~自分っていうのは分かっていたけれど。。。ガタがきているな~と
41歳の身体。。。
by kanui105 | 2015-02-20 06:37