人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし。。。素敵な贈り物

ハコイチありがとうございました!

NAOさんには、楽しすぎる一日になりました。。。

何故?って、周りには大好きな皆が居たからです

幸せいただけるハコイチです!

まだ、ハコイチへ行かれた事のない方は、ぜひ一度足を運ばれてみて下さいな

日々の暮らしの中で、NAOさんの喜びがあります。。。

朝の冷たい空気。。。好き

パンの焼ける匂い。。。好き

行って来ますの元気な声。。。好き

日々の何気ない喜びが好きです。。。

そんな日々の暮らしのなか、訪れる新しい幸せ
日々の暮らし。。。素敵な贈り物_e0156765_8425455.jpg

素敵な贈り物。。。

シーグラスの作家さんから届きました

長い海をコロコロ転がってきたガラス

とても、とても、素敵な贈り物を頂きました。。。

何より嬉しかったのは、お手紙。。。

手書きの文字、それは、その書いた人の心あらわれる。。。

ありがとう。。。アリガトウ・・・

ハコイチ。。。
オンズさんにケーキ、スーさんに、nataくんのチョコレート、お友だちから、ドンクのフランスパンの差し入れ

幸せ。。。たくさん、頂きました

だから、NAOさんは、いつもニコニコ

アリガトウの笑顔。。。
by kanui105 | 2015-02-23 08:29