人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコイチありがとうございました

ハコイチありがとうございました‼

お気に入りの、一品になってくれたらと思っています。

nataくんと、親子で出展させて頂いた二日間。。。

暖かく、見守って下さり。。。心から感謝致しております。。。

親子ふたり。。。二人三脚

先日、42歳のbirthdayを迎えました

nataくんを、出産した病院で出会った私の大切な心の友。。。

彼女たちに、頂いた贈り物。。。

もったいなくて(*´∀`)

大切に飾っています

いつも、会えるわけじゃないけれど

いつも、NAOさんの中にいてくれる

彼女たちの存在は、大きくて

きっと、おばあちゃんになった、その時も、変わらないんだろうなって!

ありがとう

生クリームをたくさん、たくさんもらたら、nataくんの笑顔が‼
ハコイチありがとうございました_e0156765_2310579.jpg

トマトクリームパスタが好きになりました!
ハコイチありがとうございました_e0156765_23103747.jpg

おやつにパフェで、にっこり(^-^)

明日は、何を作ろう♪

毎日が笑顔で溢れるように。。。
by kanui105 | 2015-04-21 22:55