人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫びとお知らせ

本日のハコイチ、おやすみさせて頂きます。

水曜日から、nataくんが発熱して、高熱が続き、病院に連れていき(高熱だったので、検査しましたが、インフルエンザではありませんでした)、鼻水、咳、くしゃみなし!の、のどの腫れからきている風邪との事。。。お薬飲んでいたので、大丈夫かなぁと思っていたのですが、今朝も、熱が微妙にあり、おやすみを頂く事にしました。

明日には、熱も下がると思います(絶対に下げさせます‼)
明日は、今日の分まで、がんばります。

本日、楽しみにしていらした、皆さま。。。
本当に、申し訳ございません(>_<)


明日、新春!春待ち福袋(数量限定ですが)を
お持ちして、お待ち致しております‼


by kanui105 | 2016-01-16 08:09