人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじめに晩ごはん

まじめに晩ごはん_e0156765_23575340.jpg

まじめに晩ごはん_e0156765_23575611.jpg


最近、暑さのせいか、手抜きのパパッとご飯ばかりで、いかんな~(>_<)と。。。

まじめに、作ろう‼

はーい、おからのコロッケです。

ジャガイモの代わりに、おからを使って

玉ねぎと、とっておいた人参の皮とブラウンマッシュルーム(ビッグサイズが10個くらい入って100円だった!)に、合挽き肉。

味付けは、めんつゆ!(こないだTVでやってたから、試したくて(^-^)/)

nataくん、食べるだろうか心配。。。

結果は、「うっま~‼お代わり‼」

やった‼

ベランダから、生野菜を収穫して添えて食べましたよ~(あっ、やっぱり手抜き)

この夏を乗りきろう‼

そう、そう、nataくん、少林寺拳法をたしなむべく、体験で少林寺拳法を習いはじめました!

まずは、見学に行って、今日から習いはじめました♪

お習字は、一年生から習っているけれど、スポーツは、初めての体験で正直、ドキドキでしたよ。

出来るのかなぁ~?!

先生がまだ、いらっしゃってなくて、中学生のお兄さんが、優しく誘導してくれて、すんなり輪に入れました‼

10分もしないうちに、先生が来た~‼

3人くらいの師範に見守られ、準備運動(結構ハードな走り込み‼)

いいよ!頑張れ~‼

型を習って~‼

スゴい‼ ついてってる

約、一時間半!

最後は、雑巾がけで終了です。

全部やりきった顔は、きらきら輝いてる

お疲れさま~‼

帰って、お風呂入って、スイカ食べて、歯を磨いて。。。爆睡!

可愛い‼

なんだか、ワクワクしてきたNAOさんです

by kanui105 | 2016-07-05 23:34