人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱中症。。。冷やし中華

熱中症。。。冷やし中華_e0156765_18594945.jpg

今日は、午前中に家をでて30分程歩いて、友人宅に行きました。

昼食の伊三郎製パンを買って行こうと、お店に向かっていたら、クラクラしだして。。。
途中のコンビニで、麦茶を買って、何とかお店にたどり着いたんだけれど

頭はガンガン、ムカムカ胸焼け、異常な倦怠感。。。

休憩所で、椅子に座って一休憩してから、パンと、お土産に紫陽花を買って、友人宅にたどり着きました

お昼を食べてから、しばらくして生汗がダラダラ。。。

お腹を下し(シャーシャーですよ)

ムカムカ吐き気

頭がガンガン

とうとう、2回目のおトイレ後に、横たわる始末‼

友人は、小さな一歳児がいるのに

「待ってて、OS-1買ってくるから!」と子供を連れて徒歩で買いに走ってくれました

ふっと、友人の声がして目を覚まし

OS-1を飲ませてもらって何とか起き上がる事ができました(>_<)

久々すぎて、楽しみで、ワクワクしてた私

何て情けないんだ~

しまいに、タクシー呼んでもらって帰宅。。。

OS-1のお陰か、帰ってからは何とか晩ごはんまで作って食べる事が出来ました‼

あ~、中学生の頃からのよき古き彼女で良かった(T_T)
心から感謝です

ありがとう

晩ごはんは~、冷やし中華!

トマトなかった
熱中症。。。冷やし中華_e0156765_18595181.jpg

がっつり男子のnataくんが、満足してくれる
わが家のオリジナル冷やし中華です‼

熱中症には、くれぐれも注意です


by kanui105 | 2016-07-07 18:37